2016年6月24日

はまたけ雑貨日和6月Close しました


LinkAs Room での2回目の開催に

朝からお客様に足を運んで頂き

メンバー一同

新しいはまたけ雑貨日和の嬉しいスタートを

心から感謝しています

誠にありがとうございます















はまたけは4年目を迎えましたが

新しい場所での挑戦は

4年前 浜竹のアパート2階へ上がってスリッパを履いて

お客様に来て頂いたゼロスタートだった当時の感じが蘇ります



常連さんも

新しくお越しくださったお客様も

じっくりと ご覧くださいました



嬉しいお顔 楽しいおしゃべり ♪



お部屋はお客様の熱気に満たされて

クーラーはフル稼動です



椅子が欲しいほど

おしゃべりに花が咲いて ♬

とっても賑やかで楽しい時間となりました



メンバーみんな

お客様からたっぷりとパワーを頂いて

次回 ホロンさんでの開催に向けて

早くも張り切っています



次回は


7月5日 ( 火 ) 10:00〜17:00

at ヘアサロン holon.

holon. さんへの行き方ナビ → 

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています ♪