2016年6月4日

只今 製作中


今日は 製作風景です ♪

こぐまウエルカムオーナメントは

おかげさまで多くの方に可愛がって頂き

再販させて頂いています

作業机の上には

シマシマの生地が賑やかに広がっています



このクラフトは実は生地を鋭角にカットしたり

ぴったりと貼り合わせる作業に一番時間がかかります



シマシマがそれぞれの方向に水平になるように

そこが可愛いのですが

生地の取り方が結構大変なんですよ  v(。。;)



ワイヤーフレームに

仕上がった生地の屋根をしっかりと接着します

毎回 こぐまにぴったりのポンポンブレードを探しては

ストックしています

再販を頂いた時に 欠品で別なレースになっていても

楽しんで頂けるように良いデザインの物を探します



WELCOME のロゴを作っています

すっかり夜になってしまいました



ライトを点けて

ようやく仕上げ作業に入ります

自分でも凝りすぎだよねぇ なんて思うのですが

凝りすぎたクラフトほど

喜んで頂けるように感じます

完成した時の可愛いなぁ〜なんて自画自賛も

やっぱりひときわなんです

もうすぐ完成です ⭐︎

お待たせしているお客様

新作なかなか出ないなぁ。。

こんな感じなので

どうぞ気長にお付き合いくださいね


(o^v^o)