2016年5月4日

食いしんぼうこぐま オレンジリース


GW 毎日我が家の男子は友達と

ここぞとばかりに遊んでいます

男子は大きくなっても 声変わりしても

子犬みたいです ♬♪

□ □

いつも元気で食いしんぼうのこぐまは

おいしいものが大好き ♪

美味しそうなドライオレンジをいっぱい並べて

家族や友人 楽しいことがやってくるのを

楽しみにお迎えしています



[ 食いしんぼうこぐま オレンジリース ]

直径 約22cm 厚さ 約4cm


ドライオレンジスライス ブナの実 コーンフラワー

パクリ ボラフラワー ミックスコーン カラマツ

ソラジニアフラワー

アーティフィシャルグリーン パセリ グリーンペッパーベリー

アーティフィシャルフラワー クラスターデイジー ハイドレンジア

ラタンリース ブロンズカラーアルミワイヤー 糸



WELCOME のロゴがゆらゆらと揺れる

パーティーが始まりそうな明るくて楽しいリースです



ドライオレンジのスライスが

こぐまを囲んで甘い香りがします ♬



ビタミンカラーのリースは

元気をいっぱい届けてくれます



季節を問わず年中楽しめるリースですので

バースデープレゼントなどにもオススメです

以前 友人の娘さんがピアノの発表会で

花束の代りにこのリースをサプライズプレゼントとして

会場で手渡しをしました

とっても喜んでくれたそうです ♡

こちらのリースは

Creema でのお取り扱いとなります





おまけ


私もピアノの発表会では緊張して

足が震えてペダルがカタカタカタカタ (^^;)

高校で最後の発表会の日

おじいちゃんがスターガザールというピンクのゆりの

大きな大きな花束をくれました

人生の中で1番大きな花束でした

この花の名前だけは何年経っても忘れないのです

頑張った時にプレゼントされるお花って

本当に嬉しいものなんですよね