2016年5月17日

ピヨちゃんの止まり木


朝 起きたら

嘘でしょ?という真っ黒な体操着をもみ洗いし

靴下で校庭を走ってるのか?というレベルの靴下を洗って

茶色一色の愛情弁当を持たせて (^v^;)

いってらっしゃ〜い!と家族を送り出す

ドタバタで朝の慌ただしさが過ぎる毎日です

運動部の子どもを持つ

全国のお母さん達を本当に尊敬します

やれやれ 。。



そんな毎日に

やっぱりピヨちゃんは和ませてくれます

長男が流木とワイヤーで作った止まり木

ジャストフィットで収まっている黄色い鳥 ♬

こっち見て満足そうです

我が家の癒し鳥。

今日も

ピヨチャンカワイイヨ〜〜 ♪

と ご機嫌におしゃべりしています

ピヨちゃんはテレビを鑑賞しているし

音楽がかかると一緒に歌います

ドラマの喧嘩のシーンでは

ジェジェジェジェと怒ります

最高な奴です