2016年5月28日

はまたけ雑貨日和 5月 Close しました


朝 雨の降る中にもかかわらず

オープンからお客様にはお越し頂き

新しい LinkAS Room での開催は

終日賑やかに過ごすことができました

誠にありがとうございました



白いお部屋は

色とりどりの雑貨が並んで

一気に雑貨やさんの賑やかな空間になりました



以前 LinkAs Room で他のイベントでご利用のお客様が

初めてはまたけ雑貨日和に来てくださったり




同時開催の他のお部屋のセミナーのお客様も

ご覧くださったり

楽しいお話も聞くことができました ♬♪



はまたけの常連さんも

母娘でデートに来てくれました ♡



お客様とお客様が

はまたけの雑貨で繋がって

そのご縁が

はまたけメンバーと繋がって。。

メンバーもお客様もどこかで繋がっていることに

驚いて 話も膨らみます



やっぱり手作りが好きなお客様も多く

旦那様のDIY の楽しいお話も伺って

手作り話も色んな分野に及びます ♬♪



CHIKA のクラフトを楽しみに毎回カードを

じっくりとご覧頂いてありがとうございます ♡

これからも新作をご用意しますので

またおしゃべりも楽しみにしています



4年目に入ったはまたけ雑貨日和

いろいろな方に育てて頂いて

いろんな方に助けて頂いて

ゆっくりと歩んでいます



LinkAs Room さんの空間は

いろんなママ達 女性達が楽しめる空間で

元気がいっぱいです

お客様もみんなニコニコ ♪

はまたけメンバーもありがたい時間を過ごさせて頂きました

4時ぴったりにClose → 時間厳守搬出のため

Close 後はドタバタして

申し訳ありません

どうぞお早めにお越し頂け頂いて

ゆっくりとご覧くださいね♪

次は 6月24日(金)

10:00〜16:00

開催です

是非 お越しくださいね ♪