2016年5月2日

Mother´s Day Order


今年も花屋さんはピンクがいっぱい!

個人的にはグリーンやホワイト

パープルやモーヴカラーのアレンジも

母の日にはいいかな〜とか想像したりするのも

楽しい時期です

お友達から 実家に住む2人のお母さんへ

フラワーアレンジメントのご注文を頂きました ♡



私のオススメはナチュラルなウッドチップでできた

風合いが楽しいポットのアレンジです



Thanks  Mom のロゴで

お母さんへの気持ちを伝えます ♪



ソラジニアフラワーには

お気に入りのルームフレグランスを一吹きすると

香りを楽しむオブジェになります






ピンク × グリーンのアレンジは

可愛らしく フレッシュな爽やかな雰囲気です

いろんな素材をたっぷりと使って

飽きにくい楽しいアレンジに仕上げました

お母さんたちが喜んでくれるといいな〜

ご注文を誠にありがとうございます

私の母にも喜んでもらえるクラフトを用意しています

あ。

私も母なんですけど?


(^v^*)

Happy Mother´s Day ♡