2016年5月11日

お花のインテリア


洋服は着ていて落ち着ような

自分の中の定番の色が多かったりしますが

部屋は気分に合わせてピンクを取り入れたり

夏は鮮やかなブルーを取り入れたり楽しいものですね



頑張り過ぎる自分を

休ませてあげるのにピンクはピッタリです ♪

ふんわりとやわらかい雰囲気の淡いピンクのヘリテージローズを

アイビーやユーカリなどの葉と爽やかにアレンジしました



[ ヘリテージローズコサージュリース ]

直径 23cm 厚さ5cm


アーティフィシャルフラワー ヘリテージローズ スノーボール

アーティフィシャルリーフ アイビー ジャスミンリーフ

ユーカリ ドライボタンフラワー

ラタンリース ブロンズカラーアルミワイヤー

朝の光には淡く

夕方以降 ライトをつけると

あたたかい色合いになるリースは

いつでもリラックスさせてくれますよ ♪



ベースのラタンリースのナチュラルな風合いを活かして

コサージュのように軽やかに仕上げました



ピンクは華やかなので 若い子の色と思っていたのですが(^^;)

大人こそ癒される色かもしれませんね

そんなことを実感している今日この頃です



壁に掛けて楽しむのはもちろん

お気に入りの雑貨と並べたり

大事な方へのプレゼントにも ♪

ピンクを楽しんでくださいね

minne にてお取り扱いしています

是非 ご覧くださいね