2016年4月18日

春のアクセサリー


いよいよ明日 はまたけ雑貨日和 OPEN です ♪

今回もワイヤーを使ったアクセサリーの新作を

色々とご用意しました *。



[ スモーキーガラスブレスレット ]

ブルーグリーン / ホワイトピンク



とても繊細なスモーキーガラスと

極細のゴールドコーティングワイヤーのブレスレットは

手首にトロンと沿って 手首を華奢に見せてくれます



[ スプリングガーデンブレスレット ]



ノンターニッシュゴールドワイヤーのことりの周りに

スワロフスキーのバタフライチャームや

フラワー クローバーなど

春のお庭をイメージした

華やかなブレスレットです



[ ことりのネモフィラネックレス ]



ネモフィラのちいさなフラワーチャームをくわえて

春を運んでくれる新作のことりのネックレスです



首元には淡水パールが一粒ポイントになっています



[ ことりのベロニカネックレス ]



ベロニカのピンク色のフラワーチャームは

ノンターニッシュゴールドワイヤーとの組み合わせで

女性らしく穏やかな雰囲気です



首元にはピンク色の淡水パールが

コロンと揺れます ♪



[ 子猫のネックレス ]

春〜夏に向けてノンターニッシュシルバーワイヤーで

軽やかに仕上げました

首輪には それぞれ左から

スワロフスキーライトローズ

ホワイト淡水パール

ピンク淡水パールがポイントになっています


このほかにもこれからの季節にぴったりの

アクセサリーをご用意しています



CHIKA flower market


CHIKA では『 フラワーマーケット 』をテーマに

色とりどりの春のクラフトをたっぷりとご用意して

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています

是非 いらしてくださいね



4/19Tue. 10:00〜17:00

at ヘアサロン holon.

holon. さんへの行き方ナビ → 


※ SOL cafe さんのコーヒーワゴンと

シフォンケーキは残念ながら出店が中止となりました

またの機会を是非 お楽しみに

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています ♪