2016年4月5日

ポチ袋


お正月ではなくても 日頃 ポチ袋は

気軽に色々と使えます

ちょっとしたお金を入れるのはもちろん

小さな紙にメッセージを一言添えて渡したり 。。

あると何かと便利です



[ デイリーポチ袋 ]

5枚入り 5カラーアソート

ゴールドの手書き風の英字やクラシックな万年筆などの

イラストがシックなポイントになっています



使用している紙やリボンは

色合いや質感にこだわりました

きっと もらったら嬉しくなるような

どこにも売っていないようなポチ袋です



色々な組み合わせでご用意しました

一つ一つ封筒から手作りしています

毎回 ポチ袋は大変ご好評を頂いて

ポチ袋セットをプレゼントにご利用頂くことも ♪

是非 あたたかな風合いをお楽しみくださいね

はまたけ雑貨日和や marche+kamakura にて

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています ♪♬




4月19日(火)

10:00〜17:00

ヘアサロン holon. さんにて OPEN 


holon. さんへの行き方ナビ → 




4月22日(金)11:00〜16:00

23日(土)10:00〜16:00