2016年4月20日

はまたけ雑貨日和 4月 Close しました


今日は春らしいあたたかい朝を迎えて

久々 OPEN  のお店は

春満開のような華やかで明るい雰囲気のクラフトが揃いました

おかげさまで 無事Close しました

誠にありがとうございます














朝の日差しの中 お客様が足を運んでくださって



のんびりゆっくりとだんだん賑わって



みなさんお気に入りを

じっくりと選んでくださっていました



お客様がつながってつながって

クラフトが色々な方の元へ

大切な方へのプレゼントや



お母様と一緒にいらして

母の日のプレゼントを買ってあげる

仲良し親子の常連さんには

メンバーも嬉しい時間を共有しました



小学1年生になって

ピッカピカのランドセル姿を見せてくれた

お兄ちゃんも久々に会えて

とっても嬉しかったです ♬♪



↑ ↑ シャイなメンバーは

手元限定で写真を撮りました ♪(^v^o)

お買い物時間はおしゃべりと笑いと

小さなお子さんとは

お絵かきにけん玉に積み木〜

オーダー品を受け取りに来てくださったお客様は

涙ぐんで喜んでくださって

こんなにありがたい事はありません

これからも大事に作っていこうと改めて思いました

誠にありがとうございます

お店までの行き方がわかりづらく

迷ってしまったお客様申し訳ありませんでした

また お会いする日を楽しみにお待ちしています


次回は 

CHIKA は年に2回のマルシェに出品します

鎌倉へ是非 新作を見にいらしてくださいね






□ □


そして 次回のはまたけ雑貨日和は

初めてレンタルルームをお借りして開催します



LinkAs Room

10:00〜16:00

開催時間がいつもよりも1時間短いですので

お気をつけくださいね

LinkAs Roomア クセス

神奈川県藤沢市辻堂元町1-1-25-201
JR辻堂駅南口から直進徒歩4分!
※近隣にコインパーキング有り。
※自転車は、近隣の駐輪場に駐車の上お越しください。 (路上駐車は固くお断り致します)
◆辻堂駅からの写真付きアクセス
スクリーンショット-1

リンクアスさんより写真をお借りしました