2016年3月18日

ことりイエローガーデンリース


今日は子ども達の小学校の卒業式でした

朝 正装をして出かけた子ども達を見送って

部屋に戻ると

テーブルの上に子どもからの手紙が置いてありました

「お母さんお父さんありがとう」

。。。

感謝の気持ちがいっぱい詰まった手紙を

書いてくれていました

卒業式が始まる前に

泣いてしまいました

こんな手紙を書いて

こんな風に渡すように成長したのか

もうそれだけでありがたいと思いました

卒業式にはその手紙を持って参加しました

卒業おめでとう

□ □

ナチュラルなラタンリースに

小さなイエローミニコーンフラワーが咲いた

明るいオーバルリースが登場です ♬



[ ことりイエローガーデンリース ]

W19cm H21cm 厚み 4.5cm

ブナの実 ミニコーンフラワー

センニチコウ ボラフラワー

ソラジニアイエローローズ

小枝 ブロンズカラーアルミワイヤー



上を向いたことりが

ボラフラワーのコロンとした蕾をくわえて

小枝にとまっています ♪



イエロー × オフホワイトのペールトーンの

ドライフラワーのアレンジは

経年変化により 柔らかな色合いとなって

風合いが増す楽しさがあります



柔らかい木の繊維をほぐしたような

ラタンリースはことりの巣のようです



白い花のように見えるのはブナの実です

オーバルリースはお部屋を優しい雰囲気にしてくれますよ

入園や入学など お祝いのプレゼントにもオススメです

エレガントな雰囲気なので

母の日のギフトにもお役立てくださいね



4月19日(火)

10:00〜17:00

ヘアサロン holon. さんにて OPEN の

はまたけ雑貨日和でもお待ちしています


holon. さんへの行き方ナビ → 


(*^v^*)/