2016年3月22日

カントリームマーム?


我が家の男子達がまだ ちびっこい時

(o^c^)(^c^o)

初めてカントリーマームを

トースターで軽く温めて食べさせた日から

すっかりハマってしまって



ママ〜

カントリームマーム焼いて〜 ♪

カントリーとマームの間に

余分な ム が。

( ムを入れる方が 言いにくいよ )

それ以来

焼いて食べたい時は

カントリームマーム と言うことになりました

私はあっつあつのビターが好きです。

□ □

Order Wreathe


一目惚れしました!!

と嬉しいお声をくださったお客様からの

嬉しいオーダーは マカロンリースです ♪



[ シマリスのマカロンウエルカムリース ]

直径23 cm 厚み 4 cm 重さ 約200g



桜の開花と一緒に

楽しい華やかなリースもお花が咲き誇っています



見る角度によって可愛らしかったり



ビタミンカラーで

爽やかな雰囲気も楽しめます ♪♬





これからも楽しい組み合わせのリースを

作ってゆきたいと思います

オーダーを頂きまして

誠にありがとうございます


(*^∇^)/