2016年3月1日

春 いろいろ


子どもが学校から給食のお手紙を持ち帰ってきました

卒業前の最後の給食のお知らせでした

バイキング給食

子どもの頃 なんだか楽しみにしていたような

親になると

いろんな人に支えられてるんだなぁなんて思いますね〜



中学からはお弁当かぁ。。(^〜^;)


□ □

さてさて ワイヤークラフト ♪

ことりの華奢で柔らかな雰囲気が好きです

ちいさな足で小枝に止まる姿もかわいいものです

爽やかなアイビーの生い茂るグリーンリースに

ことりがアイビーの葉を運んできました ♬



W = 27cm H = 27cm D= 6cm

アーティフィシャルグリーン アイビー

グリーンラフィア ブロンズカラーワイヤー

小枝 



グリーンカラーのラフィアやアイビーのグリーンと

ブロンズカラーワイヤーはとても相性の良い組み合わせです



アーティフィシャル( 造花 )グリーンのアイビーが

立体的にリースを彩って

これからの季節を楽しませてくれますよ



斑入りのアイビーは爽やかな印象です



葉を運ぶ小鳥は巣作りなどのイメージにより 縁起が良いので

新居祝いや出産祝いにもオススメです



のんびりした小鳥と楽しい時間をお過ごしください ♪

春 いろいろ

新作を製作中です