2016年3月3日

おひなさま


今日は3月3日 おひなさまですね ♪

今年も我が家では宝物の豆土雛を飾りました



二人並んで手のひらに乗せられるような大きさです

母が持たせてくれた

ちいさなちいさな嫁入り道具です



[ うさぎのミニフリルローズリース ]

リースも春〜初夏の装いです ♪



ちいさなうさぎが春の日差しを受けて

ミニフリルローズに囲まれて気持ちよさそうに微笑んでいます ♪

直径21cm 厚み 4 cm



ナチュラルなウイローリースの風合いに

アーティフィシャルフラワーの花が咲き誇っています

グリーンの葉や 淡いグリーンの蕾が

白い花を引き立てています



思わず微笑みたくなるような

柔らかい印象のかわいらしいリースです



スマイルリースは場所を選ばず飾りやすいリースですので

壁に掛けるだけではなく

お気に入りの雑貨と並べて立て掛けて飾るのも楽しいですよ ♪

おかげさまでこちらのリースは

sold out となりました

誠にありがとうございました