2016年3月29日

パープル ♪


春休みの葛藤は

暇を持て余した男子達が

わんさかと我が家に遊びにやってきて

ワイヤークラフトをなかなか製作できない賑やかさ

ぱ〜っと外へ遊びに行った後は嵐が去ったような静けさです

やれやれ 。。(^v^;)



[ パープルポンポンローズリース ]

直径 21cm 厚み3cm

アーティフィシャルポンポンローズ

サングイナベリー スノーボール

ラタンリース ブロンズカラーアルミワイヤー



ポンポンローズは

細かい花びらが重なった

シックで可愛らしいお花です



ペールトーンのパープルの小さな小さなお花は

スノーボールです

細かいアーティフィシャルグリーンリーフとアレンジして

大人っぽいスリムなリースに仕上げました

 

軽やかなリースですので

玄関に限らず リビングに飾って

インテリアを楽しんでくださいね



母の日のギフトにもピッタリですよ ♪

華奢な雰囲気のリースは

年中お楽しみ頂けます



こちらのリースは marche+kamakura にて出品します

どのリースも少量ずつのご用意ですので

お気に入りはお早めにどうぞ *。




4月22日(金)11:00〜16:00

23日(土)10:00〜16:00

春の鎌倉のお散歩をしながら

手作りのクラフトを是非お楽しみくださいね

みなさんのお越しをお待ちしています