2016年2月6日

Cinnamon Cafe Ornament


週末 いつものお豆で淹れた

朝のコーヒーがいい香りというだけで

なんだか 今日もいいことがありそうな気分になります

久々に コーヒーシリーズに新しいクラフトが仲間入りです ♪



[ Cinnamon Cafe Ornament ]

W14cm H 17cm D 1cm

ブロンズカラーアルミワイヤー

シナモン



淹れたてのコーヒーが

幸せな形の湯気を立てています

シナモンの香りが楽しいオーナメントです



シナモンは自然素材なので

一つ一つ風合いが異なります

このクラフト

ワイヤーを曲げていても

いい香りなので

コーヒーで休憩したくなりました ♪



湯気の先端をフックに掛けて壁に掛けて楽しんだり



こんな風に立て掛けてお楽しみくださいね

いつものお部屋も

カフェ気分になりますよ

このオーナメントは

いつもお世話になっているLAMA Coffeeさんが

2月いっぱいでお店を Close されるので

ラストのLAMA space さんでのはまたけ雑貨日和開催スペシャリテとして

そして 3周年を迎えたはまたけ雑貨日和を

支えてくださったお客様を始めとするみなさんへ

感謝を込めて製作しました

末広がりの8個をご用意しました

どうぞ LAMA Coffeeさん の

優しいランチやコーヒーを楽しみながら

ゆっくりと手作りのあたたかいクラフトを

ご覧くださいね




2月8日(月)・9日(火)

10:00〜17:00