2016年2月17日

シマリス スマイルリース


晴れた日の日差しが角度を少しずつ変えて

今日も部屋を明るく照らしていました

作品を撮影するようになって

光の角度が変わるのを実感するようになりました

秋は日差しが強く斜めに差し込み

ワイヤーの影が強く出るので大変です

春〜夏 日が高く昇るにつれ

室内は撮影に適した穏やかな光になるんですよ

今日も撮影日和です



[ シマリス スマイルリース ]

直径 21cm 厚み 6cm

ストロベリーフィールズ

ポプラコーン フラワーコーン

ワタカラ カスリナパッド パクリ

ナッツコーン

サンキライリース

ブロンズカラーアルミワイヤー



シマリスのお気に入りの木の実のリース

クスクスと聞こえてきそうな嬉しそうなシマリス ♬



Smile のリースは 部屋のどこに飾っても楽しめます



グリーンがかったサンキライリースと

赤いストロベリーフィールズ のドライの実は

年中楽しめるリースです ♪



こちらのリースは



3月2日(水)〜 4月3日(日)

鎌倉の 葉っぱ小屋さんの『 garden 』の期間から

委託販売を予定しています



ほっと和やかな気分にしてくれる

素敵なお店に 是非 足を運んでくださいね ♪