2016年2月2日

ことり達のオーナメント


日が少しづつ長くなってきましたね

この時期は光の春というそうです

1日が長く過ごせるような明るい夕方は

なんだかほっと和みます ♪

今日 明るい光の中で撮影したのは

仲の良い2羽のことりがちょこんと並んだオーナメントです



[ ことり達のオーナメント ]

W=30cm H=23cm

ドライモミの葉 小枝

ブロンズカラーアルミワイヤー



だれもいない森の中

静かに過ごす仲の良いことり達の様子を

オーナメントにしました



ドライのモミの葉は深い色合いです



少しフローズン加工がしてあります



壁に掛けて飾れるよう 裏側にはフープがあります

レリーフのような半立体のオーナメントを

是非 絵を飾るように楽しんでくださいね




2月8日(月)・9日(火)

10:00〜17:00

LAMA coffee さんにて開催します

是非 みなさんいらしてくださいね!