2016年1月6日

Special Order 完成 !


パン屋さんの 屋外の壁面に

楽しくてお店に入ってみたくなるような

美味しそうな看板を製作させて頂きました



W=40cm H=41cm D=2cm 

アルミワイヤー



オーダーを下さった ベッカライタカヤマさん



お店のトレードマークとして

既に看板に描かれているプレッツェルは

今回 看板にも大事なポイントとして取り入れました



プレッツェルはシマリスが美味しそうに食べています ♪

この複雑に入り組んだプレッツェル

作るのは苦労しました〜



バゲットにフルーツののったデニッシュ

トロリとしたチーズのパンをワイヤーで描きました

どれも私がこのお店で以前から大好きなメニューなんです



シナモンロールはレーズンがたっぷり ♪

細かく密度の濃いモチーフを入れると

看板は楽しい賑やかさが加わります

ベッカライタカヤマさんのクロワッサンは

姿勢の良いまっすぐな形です

縁起良く バゲットは右肩上がりにレイアウトしたんですよ ☆



太く がっしりとしたアルミワイヤーですが

自重によるたわみが生じないように

ロゴは看板の縦方向の柱の役割も兼ねています



レリーフのように

線が重なって ワイヤー独特の厚みがあります

多くのお客様がお店にいらっしゃって

美味しい幸せな時間を楽しめたらいいですね ♪

私もこれからも美味しいパンを楽しみにしています

ご注文を頂きまして誠にありがとうございます