2016年1月31日

Order Wreathe


春が待ち遠しい寒い日が続きますね

梅が芽吹いたり 春はもうすぐみたいです

寒い日もお部屋の中で

爽やかなグリーンを楽しむような

フレッシュグリーンリースのご注文を頂きました



[ フレッシュグリーンリース ]

直径 約23cm D=5cm

なかなか植物を育てるには忙しくて 枯らしてしまう 。。

なんていう方でも 本物のようなアーティフィシャルグリーンなら

気軽にインテリアグリーンとして楽しめますよ



Welcome リース にはよく見ると

四つ葉のクローバーがアレンジされています

縁起物として 新居祝いや 出産のお祝いなどにもおすすめです。



アーティフィシャルグリーンの中にドライフラワーや

ソラジニアの小さなローズが入っているので

ナチュラルに仕上がりました



様々な表情のグリーンリースです



フレッシュで爽やかなグリーンをインテリアに取り込んで

気分を春に向けてお楽しみくださいね

ご注文を頂きまして誠にありがとうございます