2016年1月10日

スターウォーズ


昨日

一家でスターウォーズファンの我が家は

家族みんなで映画を観てきました

まだ観ていない方もいらっしゃるでしょうから

多くは語りませんが

いや〜 良かった!!

1年待った甲斐がありました

完全にのめり込んで感無量で鑑賞したので

3日分位の体力を使い切ったような感じで

フラフラと映画館から出てきました (^^;;)

集中し過ぎる41歳

舞台美術を夢見た大学生の頃

かつて池袋にあった西武美術館で

ジョージルーカス展を観て

本物に触れて 本当に感激しました

今でもその時のスケッチ満載の図録は家宝です



↑ これは次男のイタズラ

AT-AT がミレニアムファルコンを踏んづけちゃってるよ

こらこら 。。  



今日の作業地帯では

ストームトルーパーならぬ

コーヒーフィルターケース部隊が整列しています



一斉に立ち上がりました



ペーパーフィルターを搭載



ペタッと装着

弱い。。



アナログな手描き作戦を実行中



日々のコーヒー注入作業を

効率よく実行させるべく

こうして数年にわたるコーヒーフィルターケース

増産作戦が続くのであった 。。