2015年12月17日

シロクマ シロクマ


今日は朝から シロクマの絵を描いています



シロクマが2本足で立っている

なんとも無防備で

のんびりゆっくり動いているような

シロクマが大好きです

シロクマを描いていると

「 急がないでゆっくりいこうよ 」

と語りかけてくるような気がします

こんな風だったらかわいいな〜とか

のんびり気分になれちゃうな〜

なんて ニマニマしながらデザインしているので



シロクマ なのに鮭を担いでいたり



シロクマなのに キノコ狩りしていたり



こんな風にソファでコーヒー飲んでいたり ♪

なぜ ?

などと思わずに見てもらえたら嬉しいです


(o^v^o)

シロクマシリーズは これからも ゆっくり製作してゆきます


( 上3点のシロクマシリーズはお陰様で Sold Out となりました )