2015年9月23日

収穫リース


シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

我が家は主人の実家と私の実家を巡って

いつもなかなか会えない親戚みんなに会ってきました ♬



姪っ子のかわいいワンちゃんを散歩したり

親戚大集合で大賑わいでした



所沢に住む私の父とは 航空公園 で手作り飛行機の飛ばし合戦!



飛行機好きな父も主人も孫も

男子はみんな少年になりますね〜 ♬

秋晴れの高い空 最高な連休になりました

□ □

さて 久しぶりの大きなリースの登場です

小さなリースも飾り易いですが

玄関をゴージャスにしてくれるリースもオススメですよ



[ 収穫リース ]

直径30cm

サンキライ カラーリングワイヤー

ブロンズカラーアルミワイヤー



ブルーベリーピック 赤いドングリ アップルピック

ミニコーン ハス スターコーン フラワーコーン

アニスフルーツ ミックスナッツ

たっぷりと色合いの美しいドライフラワーをあしらいました
 


ようこそ我が家へ

木の葉のワイヤークラフトが揺れます ♪



サンキライリースに相性の良いワイヤーリーフ



木の葉のタグを添えて



はまたけ雑貨日和

10月20日(火)21日(水)

10:00〜17:00

ヘアサロン holon. さんにて OPEN です

holon. さんへの行き方 → 

秋色のディスプレイもお楽しみに ♪