2015年7月3日

やさしい気持ち


はまたけ雑貨日和を始めてから

何回「ありがとうございます」と言ったかなぁ

と ふとワイヤーを曲げながら考えて

改めて ありがとうと言わせて頂ける仕事に

ありがたいなぁと思いました

日々の生活の中で

誰もがちいさなありがとうを積み重ねながら

みんなであったかい気持ちになれますように

絵本の1ページのようなオーナメントができました



[ ペリカムの森 ]

W= 28.5cm H= 21cm

アーティフィシャルグリーン もみの木

シュガーペリカムの実

古木 ブロンズカラーアルミワイヤー



この2匹 見る人によっては

恋人に見えたり

仲の良い兄弟や姉妹に見えたり

支え合う夫婦に見えたり

友人同士に見えたり

きっと どれでもいいんです

とっても優しい目をしているシマリス達

日々 忘れてはならない感謝のオーナメントです



お砂糖をまぶした可愛いペリカムの実を

大切な誰かのために飾り付けて

喜ぶ顔が見たくてプレゼント ♪

森の中で起こるちいさな お話です



赤い美味しそうなペリカムの実のタグを添えて

みなさんにお会いする時を楽しみにしています



次回 はまたけ雑貨日和は

7月14日(火)15日(水)

10:00〜17:00

ヘアサロン holon. さんにて OPEN です

是非 お越し下さいね