2015年6月23日

父の力作!!!


私がまだ高校生だった頃(懐かしい。。。)

手芸屋さんで見つけた織り機用の木綿糸

発色の良さに母におねだりして買ってもらった糸



帰省した時

私の部屋の押し入れにまだとってあって

使いたいから持ち帰ろうとしたのですが

ずいぶん昔の糸だけに

埃をかぶっていました



数日後

父が

「 糸を洗って巻き戻しておいたから送るよ 」

とのメール

!?

糸を洗って巻き戻す?

絶対に大変だったはず!! (☆〜☆;)



父は創作の天才

なんと 忙しい毎日のなかで

貴重な時間をこの糸巻き機開発に当ててくれて

娘のために大好きな糸を

完全に復活させてくれたのです

父の日や母の日があるけれど

私の父はいつでも家族のために

全力投球してくれてるんです

ありがとうね お父さん

大事に大事に糸を使わせてもらうね


(○^v^○)/