2015年5月20日

湘南 蚤の市


湘南−T−SITE で開催2回目の 蚤の市に

はまたけメンバーで行って来ました ♪



朝からたくさんの人で賑わっていました〜



本格的な骨董品が揃うブースは

どこもとっても素敵で

こだわりのディスプレイは

本当に勉強になります



ロバ?の木馬

乗ることはできないかな〜なんて店員さんと

おしゃべりで色々教わったり



なかなか手が届かない素敵な絵本は

どれも素敵で その時代の持つ色合いに

ほれぼれしてしまいます

目の保養〜



父が興味を持ちそうなミニカーを発見

残念ながら 手が届かない¥ので(^c^;)

写真を撮らせていただきました



はまたけを通して知り合った方々に再会したり

powa*powa* さんにもばったり ♬



ランチはスターバックスで

サンドイッチをぐいぐい見せてくれる仲間達〜 (^∇^)d

みんなで 可愛い♥︎ や素敵!をわいわい楽しんで

いつものごとく

打ち合わせ < くだらないおしゃべり

いい時間でした

明日も参加者が交代して

蚤の市があるそうですよ

是非 ♬