2015年4月25日

marche + kamakura Close しました


今日も鎌倉散歩には最高のぽかぽか陽気に恵まれて

marche + kamakura が 元気に OPEN しました



昨日よりも1時間早い OPEN です

清々しい朝 ♪



八ヶ岳で育てられた可愛い植物も気持ち良さそうです



今日は rozzo さんも加わって 

丁寧なハンドマッサージを楽しむ事が出来て

店内はハーブのいい香りに包まれました ♬

私もマッサージをしてもらって

改めて自分を労る時間は大事だなぁと感じました

と〜っても気持ちがよかったですよ ♪♬



お子様連れのお客様も多く

終日 店内は賑やかでした



クラフトを手に 

お買い物をとっても楽しんでくださいました



肩に 相棒のわんちゃんを乗せてご来店 ♬

いつも一緒にお散歩を楽しんでいるんですね〜



小さなお子さんとママのお買い物

女子はやっぱりアクセサリーが大好き ♥︎



Ange epais のさおりん ♪

お客様のご希望によって

ピアスをイヤリングに変更しているところです

かっこいい作業風景に

思わず写真を撮っちゃいました



お友達も来てくれて感激です!

嬉しいな〜〜〜 ♥︎



お昼休憩は4ha さんのサツマイモのキッシュ!

いつも完売で 今日は初めてのサツマイモ ♥︎

ダントツ 感動の美味しさ!

『 マルシェに行けばキッシュが食べられる 』

すっかり私のお楽しみになっています



お客様との楽しいおしゃべりで賑わいました



今回 素敵な空間を提供して下さった

ALKU`MI さん ありがとうございました

いつものクラフトが素敵なお店に並んで

喜んでいるようでした


次回は10月に開催予定です

是非 新作を楽しみにお越しくださいね

両日 誠にありがとうございました


(*^v^*)