2015年3月23日

Special Order


体に優しい素材を使ったカフェのオーナメントを

お任せでご注文 頂きました



伸びてゆく木のフレームには若葉が

健康的で内側から良くしてくれる食べ物をイメージしました



コーヒーの湯気がお店のロゴに  ♬



小さな文字も加わって

看板らしくなってきました



大切に淹れた

体にも心にも美味しいコーヒーを

ポットから流れる湯気は

ロゴを支える柱の役目も担っているんですよ ♬



多くのお客様が いらして

ほっこり優しい気分になりますように

小さな舞台をつくっているような気分で

とっても楽しく製作させて頂きました

ご注文 誠にありがとうございました


(*^∇^*)/