2014年12月24日

クリスマスイルミネーション


年内のお仕事が一段落して

念願のクリスマスイルミネーションを見に

家族でお台場へ行きました



凛とした冷たい空気に観覧車がそびえます




子ども達は光のオブジェを行ったり来たり

寒さに負けず元気です !



 久々にヴィーナスフォートへ



星が降り注ぐイルミネーションでした

うっかり1人では来れないデートスポット健在でした



クリスマスマーケットが開いていました ♬



帰宅したら

子ども達からのサプライズプレゼント!!

ムーミンファミリーの小さな缶に入ったキャンディでした

子ども達 やるなぁ〜

大きくなったんだねぇ

母さん嬉しいよ(T ∇ T)



みんなでキャンディを舐めました

もったいなくて

このまま とっときたいな〜