2014年10月25日

marche+(plus)kamakura Close しました


2日間多くのお客様に足を運んで頂きました

誠にありがとうございました



10月の不安定だった天気が嘘のように

2日とも暑いくらいの秋晴れに恵まれました


miel

自然な香りのmielさんの香り小物

寒くなってゆくこれからにぴったりの

体を労る優しいアイテムが登場して私もオーダーをしました ♪


4ha

美味しいだけではなく 一つ一つのデザインも

とっても洗練されている4ha さん

選ぶのが楽しい焼き菓子はお土産にしました ♫



鎌倉マルシェの楽しみの一つ!!

絶品のキッシュは栗が入ったこの時期だけの限定品を頂きました ♥︎


土曜日は お子様と一緒に楽しんでくださるお客様が

多くお越しくださいました


ぽかぽか 気持ちいいね 〜*


ゆっくり じっくり ♫


お散歩日和 ♪

スタッフもお客様とゆっくり会話を楽しみました


CHIKA ブースも多くのお客様が熱心にご覧くださって

とってもとってもありがたいです


ご夫婦でかわいいね〜なんて選んで下さっている様子も ♪

メイン通りのごった返す鎌倉の観光から

ちょっと一歩入り込んだ場所に

連日 お客様が多くいらっしゃって

はまたけのお客様や友人にも来て頂けて

そして 素敵であったかい仲間と一緒に出店できることが

幸せだなぁと実感しました

嬉しい ありがたい2日間でした

ますますこれからも喜んで頂けるようなクラフトを

作ってゆきたいと思います

KAYA  gallery さんでの開催は今回でおしまいですが

また新しい場所でお会いできるのを楽しみにしています

ありがとうございました


次回は 是非 はまたけ雑貨日和にもいらしてくださいね

11月7日(金)・8日(土) OPEN です

ゆっくりと クリスマスの新作が登場します *