2014年9月24日

HALLOWEEN ORNAMENT


今年もハロウィンが近づいてきましたね ♬

町の中にもオーナメントを見かけたり

お店にもハロウィングッズが並んでいますね



[ HALLOWEEN HOUSE ]

H=14cm W=13cm

ハロウィンは大人もインテリアに取り入れて

楽しめたらいいなぁと シナモンを使って

華やかだけど ナチュラルに仕上げました ♬



小さなかぼちゃ!?

お花屋さんの友人と仕入れをした中で

可愛い〜〜〜〜〜!!と

1番のヒット!! 

プッカポッド というインド産の実です

シナモンとの相性もバッチリです ♪



小さな 真っ黒くろすけ みたいなポコポコの付いた糸は

10月から新しいスタートが期待されている

Plum-Tree さんのオススメの糸なんですよ

コウモリと黒いお家にピッタリ ★



パンプキンカラーのラッピングで

ハロウィンのギフトにもオススメです ♪

10月7日 (火)

10:00〜17:00

ヘアサロン holon さんでの

出張はまたけ雑貨日和で みなさんのお越しを

楽しみにお待ちしています ♬♪



(★^∇^★)/