2014年8月29日

Special Ornament


旦那さんがサーファーの友人から

海のイメージのオーナメントのオーダーをもらいました



いつか作ってみたいと思っていた海のオーナメント

大好きなヨットや灯台

小高い丘や自由に飛び回るカモメ



灯台の根元には小さな小屋の形の出入り口

実際に海外の灯台にこんな灯台があって

デフォルメして描きました



オーナメントではあまり使う事のない

極細のワイヤーで空やカモメを一筆書きしました

空には風で流れてゆく雲

穏やかな海にセイルを張るヨットが並びます



屋内に絵として飾って頂くオーナメントです

もうすぐ1歳を迎える娘さんも

きっと海が大好きな女の子になるのでしょうね ♪

オーダーをもらってからイメージを膨らませて

たくさんのスケッチを描いたので

とても楽しい製作になりました

Mちゃん S君 ありがとうね〜


(*^∇^)/