2014年8月28日

IKEA BUS


友達と2人だけでのんびりIKEA へ

いつもはマイカーで行きますが

のんびりおしゃべりも楽しみたかったので

今回は初めて シャトルバスを利用してみました ♪



新横浜からバスが出ています

新横浜は新幹線も停まるので

なんだか駅も旅の雰囲気があります



IKEA の宣伝を見ながら

なんだかお手軽 旅行気分 ♪

友達がトルコ旅行から帰ってきたばかりだったので

車内でトルコの写真を見せてもらって

旅の土産話に浸って

すっかりトルコに居るような気分になっていたら。。



IKEA 港北 に到着しました

トルコから スウェーデンへ ?

青いバス はなかなか快適でした



子連れではあり得ない程

ゆ〜〜っくり店内を楽しんだら

お腹ぺこぺこ

バスで来たお陰で

ビールを楽しめました ☆ 

サーモンのラザニアがボリュームもあって

美味しかったです ♬



子ども達へのお土産は以前 欲しがっていた 懐中電灯

シンプルなデザインで

立ててランプ代わりにもなって便利 !



夕方

友達も久々のIKEA を楽しんで

バスで新横浜へ

残り少ない夏休み

しばし 子どもの夏休みの宿題との格闘を忘れ

たまには大人だけで過ごす夏休みもいいですね

家に帰ったらまた格闘だ〜っっ


(^〜^;;)