2014年7月10日

ラベンダーリース


ドライフラワーのようですが

可愛らしいイミテーションフラワーのラベンダーはいかがですか?

このリースは 退色しにくく1年中楽しめますよ ♪



直径 12cm

チョコレートカラーワイヤー


はまたけでは 毎月 一つ一つ違ったリースを出品しています

自分自身 日々の忙しい生活の中で

ふっと目に入る小物や手作りのクラフトで

一瞬でも和んだり 息を抜いたりできます

今日は 空が綺麗だな〜 と気付けた時のように

ちょっとリセットできる気がします

物が増える毎日ですが(^v^)

置く場所は限られていても 壁に貼ってきれいにはがせるフック等で

工夫して 飾りを楽しむと

生活を楽しんでいる自分にちょっとうれしくなれそうですよ



パープルのリングの中

小さなワイヤーリーフが Welcome のロゴで揺れます ♪

玄関の他 リビングのドアに掛けたり

トイレのドアサイン代わりに掛けると

来客の時の目印になって便利ですよ



ラベンダーカラーのタグを添えて ♪

はまたけ雑貨日和は

8月はお休みを頂きます

次回は 9月5日(金)・6日(土)です


夏休みのお子様向けのワークショップを

只今準備中です

詳細が決まりましたら こちらでご紹介します


(^O^)/ ♬