2014年5月23日

Special Order vol. 1


鎌倉のマルシェで ご一緒させて頂いた

小さくて可愛い革小物の作家さん nap* さん

以前から CHIKA のコーヒーフィルターケースを気に入ってくださっていて

そんな私もご一緒にお仕事させて頂けるとは思っていなかったので

本当にありがたい出会いとなりました



そんな nap* さん からイベントで使う看板のご依頼を頂きました

細く 密度のある書体に長めのワイヤーを用意しました

あと1㎝ 足りない!なんて事があると

泣きたくなっちゃうので ( 過去何度もあります(T~T))

ワイヤーの長さの慎重な検討が肝心なんです



何度も下書きに宛てがって確認しながら

1文字づつゆっくりと進んでゆきます



下書き通り仕上がりました



艶やかに流れもスムーズに出来たので

ここでホッと一息

この後 大きなロゴの製作は複雑なので

写真も撮らず 一気に仕上げました



完成です

革紐を付けたらカバンのような

ワクワクする看板になりました

ロゴの* マークが看板を楽しく華やかにしてくれています ♪♫



ワイヤーの強度を保つ為に

あっちへこっちへ

ロゴ がんばりました〜 ♬

この看板で nap* さん の丁寧に作られる楽しい作品が

ここにありますよ〜 ♪ とたくさんのお客様を呼び寄せてくれますように

明日はもう一つの違った nap* さん オーダーもご紹介します

素敵で可愛い ♥︎  HP を是非 check してくださいね


nap*