2014年5月12日

DOG ORNAMENT


ワークショップやイベントで

いつも本当にお世話になっている Atlier AI さんから

愛犬のオーナメントの嬉しいご依頼です



看板犬でもあるワンちゃんには

店名を入れて



カープという ワンちゃんの名前の由来は

旦那様が広島カープのファンということだそうで

広島カープのロゴにしました ☆



野球好きということで

バットにボール

このバット 実は広島カープの応援バットから

デザインしました

実際のバットでは細すぎるのと

ファンなら熱い思いを込めた方がいいかな ♪ と



肝心のワンちゃんは

輪郭とフレームを一体化して 歪みにくくしています



各パーツをレイアウトします



全てが下書き通りに収まりました

ボールは揺れます ♪



完成です!

いたずらっ子だけど 柔らかい眼差しに特にこだわって

あどけなくて 可愛い二重を表現しました

お店で飾って頂けるそうです

家族みんなのお気に入りがいっぱいの

楽しいオーナメントになりました

誠にありがとうございます