2014年5月27日

鎌倉散歩


大学の頃から仲良しの先輩達と

久々に鎌倉で集まりました



セーリングサークルの今や OB OG

学生の頃 材木座の小路は ヨットを運んだり

海から上がって銭湯へ行ったり。。

大学の思い出のほとんどはこの場所です

楽しかったなぁ



ここがお世話になった海の小屋

ライフジャケットを借りたり 着替えたり

ヨットの艤装は いつもこの前でした

一度 小屋が流されて 先輩達が 再建してくれました

実はこの場所は縁の深い場所

まだ高校生の頃

修学旅行で寺社巡りをさぼって

仲間と海辺で終日遊んでいたら 漁師さんが声をかけてくれて

砂で汚れた足を洗わせてもらっていた場所なんです

その漁師さんと大学でまたお世話になるなんてねぇ



最近 いいカフェができたということで

みんなでおしゃべりしました

MILL COFFEE & STAND 

手作り感がある いい雰囲気のカフェでした



ふわふわ〜 カプチーノ


チーズケーキ!! 絶品です!!!

みんな絶賛でした



子どものオーダーは

見たことの無い やさしい色のメロンジュース

やるなぁ ☆



懐かしい場所で会うみんなは

あんまり変わってなくて いいです



日が暮れた 八幡宮

この日は結婚式が行われていました

い〜い 一日でした ♬