2013年12月25日

雑貨屋巡り


ちょっと前のお話

大学からちょこちょこ会っては

二人でプラプラ散歩を楽しむ友人と

定期的に都内で色んな物を観ているのですが



今回は青山へ

話題のリーズナブルな雑貨屋さん ASOKO へ行ってきました

驚きの40分待ち。。

夕方 出直しましたが やはり大行列☆

あまり並ばない質ですがせっかくなので

おしゃべりしながら待ちました

ようやく入ってカラフルな雑貨を楽しみました ♪

ユニークな雑貨も 使い方が謎??の雑貨も

日本とは違った感覚の形体感 それも楽しい

改めて日本のものづくりはやっぱり優れているなと実感したり

いろんな物を観るって大事ですね



こちらも話題の楽しい雑貨屋さん


こちらはお昼には入場整理券(!!)が終わってしまい

夕方以降 並べば入れるという。。

断念しました (^~^;)

次回のお楽しみです ♪



そして 美しい色合いを堪能しに


天井まである美しいテキスタイルを眺めては

配色の美しさに惚れ惚れしていました

私ももっといろんな色合いを楽しんでゆきたいなぁ。。

見れば見る程 ワクワクします

子ども達が帰宅するまでの間

同じペースの友人と

色んなものをたっぷり見て楽しみました

♪ ♫ ♪ ♬ ♪