2013年12月19日

Special Order


お世話になっている方への Xmas プレセントに

大きなリースのオーダーを頂きました



大切な方へ ゴージャスな花材を散らして

日頃の感謝の気持ちを ✽

軽やかな赤×白の Xmas カラーで仕上げました



ホワイトペイントのワタカラや

カシュリナ 凍ったどんぐりは野ばらの紅い実と合わせると

明るく華やかな印象になります

ワイヤークラフトの葉っぱが垂れています



自然の中にあるように

ふわりと木の実を散らしました

ありがとうの気持ちが伝わりますように

(*´∀`*)/


ご連絡


オーダーを頂いた I 様

ご連絡頂きありがとうございました

今朝 再送させて頂きました (*´∀`*)

22日中にお手元へ届きます

宜しくお願い致します


CHIKA