2013年12月17日

holon


昨日 久々にヘアサロンの holon さんに

カットしてもらいました ✂



以前オーダーを頂いたオリジナルリースが

素敵なパーテーションに掛けられて 店頭に飾られていました

夜はライトアップされているそうです!(^∇^*)



多肉植物がさり気なく飾られていて

いつ来ても雰囲気がとてもいいんですよ



お庭には赤鼻のトナカイが ☆

新しく植物が植えられて

これから またまた楽しみです ♪



たまにはショーウインドウ越しに店内を撮影してみました

店長ご自慢のおしゃれな愛車が写りこんでます♪

以前カットで来たのはなんと6月!

本当に久々だったので随分軽く仕上げてもらって

伸びてゆくのも楽しみなヘアスタイルにしてもらいました

友人夫婦+アシスタントの渡部さん

ますます楽しいサロンです ♫

ここへ来ると もっと自分のケアをしたいなぁなんて思います

清々しい気分で新年を迎えられます ✽

また伺いますね~

☛ holon