2013年11月21日

出産祝い


一緒に建築を学んでいた専門学校時代からの仲間に

待望の女の子が誕生しました



新居には幸せがいっぱい溢れていました ✿。+

私のワイヤーのガーランドも素敵に飾ってくれていました ♥



お祝いと 頑張ったね の花束

花束って本当に素敵な贈り物ですよね

女の子のための特別なアレンジ ✿



育児で忙しい中用意してくれたご馳走に

子育ての事や

日々の色々な事。。仕事で来れなかった友達とも

LINEで繋がったりして ♪♫

早めにおいとまのつもりが夜まで盛り上がり



記念のケーキも楽しみました



新しい家族を迎えたお家

ここにも小鳥の Welcome ワイヤークラフトを飾ってくれていました

楽しいニッチに参加できて光栄です ♫



天使みたいに可愛いニコニコの赤ちゃん

本当におめでとう

\(o^O^o)/\(*^∇^*)/\(o^O^o)/\(*^v^*)/\(*^o^*)/

これからはママ友としてもよろしくね ♥



おまけ

通称パン職人の友人(写真 左)が

お土産にデザートを焼いてくれました☆☆☆

いつもカッコイイフラワーアレンジを添えてくれるんです

幸せいっぱいな一日になりました ♪♫♬