2013年10月18日

Fika


いつも CHIKA のコーヒーフィルターケース等

とてもお世話になっている オンラインショップの Fika さん

もうすぐめでたく1周年を迎えるという事で

ノベルティ のワイヤークラフトをご依頼頂きました



お祝い用の製作は嬉しく

参加させて頂ける事は本当に光栄です ♬♫

記念となる小さなワイヤークラフトは

ブックマークです

Fika =コーヒー

というお店の名前でもあるロゴを入れて ♪

下書きを起こしたら

実際に素材の違うワイヤーで試作して

強度がある程度保てるかを検討します

下書きと実際の完成形との誤差を測って

デザインを修正。

心地好いバランスで仕上げてゆきます



美味しそうな艶のあるビニールコーティングワイヤーに決定しました

下書きと素材が決まると

納品数を連続して作ってゆきます

ここからカップの持ち手を付けてゆきます

完成まであともう少し

またブログにUPしますね

~~ф(*^v^*)

コーヒーにまつわる温かい手作り作品がいっぱいの Fika さん

これからますますコーヒーが恋しくなりますね

是非 Check してみて下さいね ♪

☛ Fika