2013年10月16日

日々製作


茅ヶ崎では台風一過

嘘みたいに青空が眩しいけれど

被災された多くの方達がいらっしゃると報道を見ました

どうか 1日も早く復旧復興されますように

✽ ✽

私の机の上


今日はいつも使っている

製作中ファイルに下書きを挟んで

ファイルの上からワイヤーを曲げています

いくつか同時進行していると

今している事がすぐ分かり

下書きを傷付けずに済むので

10年程前から こうして下書きをクリアファイルに挟んでいます



色々なパーツが出来てきましたよ



接続前

こんな白くま君が出来てきました

はまたけ雑貨日和の1番最初に登場した白くま君

また寒い季節に向けて製作中です

今回は いつもお世話になっている

オンラインショップの Fika さんの

1周年に向けて コーヒーくまちゃんをご注文頂きました

完成したら また UP しますね

是非 美味しいコーヒーが飲みたくなるショップを

check してくださいね

☛ Fika

□(^v^o)~♫