2013年9月27日

Zakka-Ya-AMMY close しました


お陰様で 本当に多くのお客様にご来店頂き

2日間 無事終了しました

誠にありがとうございました

 

場所を提供してくださったスズキ企画さん

大変お世話になりました




お客様が商品について興味深く質問してくださったり



お話を伺っているうちに 実は友人の友人だったり ♫



閉店まで色々なお話が出来ました



出店者同士も違ったジャンルだけに

得意分野の特殊な技術を教わったり ♪



話を伺う度に皆さん とっても時間を掛けて丁寧に製作されていて

気持ち良い刺激を受けました

✽ ✽

オーダーを頂いたお客様

オーダーをお受けした順にお作りしますので

楽しみにお待ち下さいね

✽ ✽

お声を掛けて下さったAMMY さん 出店者の皆さん

貴重な機会をありがとうございました

✽ ✽

手作りが大好きなお客様

どうぞ これからも Zakka‐Ya‐AMMY の温かい活動に

足を運んで頂けたらと思います


それから (*´∀`*)

地元の作家5人の雑貨屋さん

☛ はまたけ雑貨日和 もどうぞ宜しくお願いします

はまたけ雑貨日和 次回は10月4日(金)・5日(土)

10:00~17:00 です

ハロウィンの新作や

定番商品をご用意してお待ちしています


(*^∇^*)/