2013年9月25日

Zakka-Ya-AMMY 本日OPENです!


昨日は朝から11人で搬入してきました ♫

時間を掛けて丁寧に作られた素敵なクラフトが沢山集まりましたよ~♪

飾りつけながら 早くも欲しくなってしまいました









この写真の他にも撮りきれなかった 可愛い作品が

お店いっぱいにディスプレイされています

前回は150人ものお客様が来場されたそうです

CHIKAの ハロウィン雑貨も並び終えて

今日から2日間 皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています

Zakka‐Ya‐AMMY

9月26日(木) 27日(金)

10:00~14:30 OPEN 

是非 茅ヶ崎駅南口より海へ向かって徒歩5分

雄三通り沿いのスズキ企画さんのギャラリー

Studio 0 に遊びにいらして下さいね

駐車場は少ないので 駅周辺の有料駐車場をお使い下さい




※ 営業所は2つあります

茅ヶ崎南口店ですのでお間違いのないようにお越しくださいね


\(*^0^*)/