2013年9月19日

Halloween Ornament


ハロウィンに向けて

3cm程の小さなパーツを作りました ♪



ブラウンカラーの艶のある細いワイヤーです

カボチャにコウモリ 黒猫 魔女のほうきにお墓。。



[ Halloween Ornament ]

1.2M 8つのチャームと

羊毛のポンポンが付いています ♪



派手な飾りが多いハロウィン

柔らかい雰囲気でインテリアを飾るのもオススメです ♫

可愛い風合いの紐は Plum-Tree の綿の紐です



テーブルセッティングにも ♪



ランプシェードに掛けてもシルエットが可愛いですよ ♫

ちょこっと1ヵ所飾るだけで

子どもだけではなく 大人も楽しむことが出来ますよ


こんなラッピングになりました ♬

ギフトにもどうぞ



来週26日(木) 27日(金)

10:00~14:30 短時間の OPEN の

Zakka‐Ya‐AMMY に出店します ♪

ハロウィンオーナメントもこちらでお待ちしています

只今新作を製作中です ♫

是非 茅ヶ崎駅南口 スズキ企画さんのギャラリー

Studio 0 に遊びにいらして下さいね




※ 営業所は2つあります

茅ヶ崎南口店ですのでお間違いのないようにお越しくださいね