2013年8月20日

りすのカード


秋色の新作カードが揃いました ♪



[ りすのカード ]

ベリーレッド

マスタードイエロー

パンプキンオレンジ

オリーブグリーン

美味しそうな秋のカラーです ♫



ブロンズカラーワイヤーの りす ♪

クルンクルンとループを描く毛糸は

大好きなお友達の Plum-Tree さんのもの ♥

店長 梅ちゃんの毛糸は しっくりワイヤークラフトにも合うんです



カードを開くと

ペンのすべりの良い台紙が入っています

CHIKA のカードはいつも中はプレーンです

長いメッセージも

ちょっとしたイラストも

自由に書いて使って頂きたいと思っています

✽ ✽

8月24日(土)湘南モールFILL 2階催事場 出店の

はまたけ雑貨日和にて

10:00~19:00

お待ちしています

☆ 辻堂駅からのアクセス

無料駐車場があります


※ 間違えやすいですが。。

辻堂駅直結のテラスモールではありませんよ~

よろしくお願いします


いよいよです~~ドキドキしてきました (゚∀゚;)