2013年8月25日

辻堂ハンドメイド&クリエイターイベント ENZO


はまたけ雑貨日和は昨日 close しました

ありがとうございました




昨日 もうすぐ開店の様子 ♪

とても良い場所にブースをご用意頂いて

メンバー 一同 感謝の OPEN でした

はまたけ雑貨日和に来てくださるお客様にも来て頂いたり

小さなお子様から年配のお客様

男女問わずご覧頂いて

お店を知って頂く貴重な時間となりました



妊婦さんの友人も大きなお腹で応援に来てくれて感激でした!

本当にありがとうございました

powa*powa*さんも遊びに来てくれました!

私は休憩中で残念ながら会えませんでしたが

嬉しい~~(*´∀`*)♥。+*

ふーさんありがとう ♫




ご一緒させて頂いた作家さんの作品に感動したり

別なイベントでお会いした作家さん達に再会

皆さん ますます力作を揃えていらっしゃいました

写真はごく一部です

イベントは今日も夜9時まで OPEN です!

是非、地元の作家さん達の

手作りの温かい作品に触れて

楽しい週末を湘南モールFILLでお過ごし下さいね ♪

イベントは本日最終日です ♪

10:00~19:00

☆ 辻堂駅からのアクセス

無料駐車場があります