2013年5月15日

楽しい教室


素敵なオーダーを頂きました

小学校の先生からのご注文は

『 楽しい教室になるようなオーナメント 』 です ♫



子ども達の身近にある文房具を

ワイヤーで作ってゆきます



教室にある物もワイヤーになると

あ!鉛筆だ☆ なんて子ども達から反応があるかな?



セロテープは子どもの好きな物の一つ

曲線で楽しい雰囲気を繋ぎます ♪



毎日が新しいページをめくってゆくように。。

ベースはノートとも教科書ともとれるようにしてみました



賑やかで楽しい毎日でありますように

リクエストの Smile を大きくレイアウト

オーナメント自体が楽しそうに笑っているようです

♪♫♪♬

Smile で溢れる教室になるように

そんな事を願ってくれる先生に教わる子ども達は

とっても幸せだなぁと思いながら作りました

クラフトでお手伝いが少しでも出来たら

私も嬉しいです


p(*´∀`*)q