2013年2月27日

ねぼすけ羊のリース


わらを敷いた小屋のような

ストローリースができました



[ ねぼすけ羊のリース ]

W=20cm H=22cm



リースには 子どもが描いたような

いびつな月や星のアルミワイヤーが

散りばめられています ☪✩。

羊の頭の上には

1番星が揺れています ☆。+



子ども部屋にも 寝室で楽しんでも ♪

ゆったり気分を ✩



兄弟もやってきました ♪

なんだか眠くなってきました 。oO

☪ おやすみなさい ✩:



はまたけ雑貨日和 で3月1日(金)・2日(土)

是非、実物を見てくださいね


✩ おまけ ✩

このクマは子ども達が幼稚園の時に

IKEAで欲しがった BLUND というクマ ♪

ブルンドと呼んでいます



帽子付きのパジャマは

子どもの小さくなって着れなくなった

タンクトップだったんです

次男はすぐに物を無くしてしまうので

やっぱりパジャマも無くなって

いつも裸ん坊です ✩。+

(o^v^o)